ちょっと早いですが、カメラ📷好きな父のバレンタインにカルディのカメラチョコをプレゼントしました。😊缶がカメラ型なの。良く見るとDAITA🤣🤣🤣

ちなみに写真右の本物カメラはライカのM6です。

めちゃくちゃ喜んでくれました。

何故なら父が1番大切にしているライカのそっくりだから。歩けない父は本当と並べてみたいと。。。

並べて写真を撮ってあげました。🤣


去年も一昨日も買おうと思った時に売り切れていて、、、大人気なのかな?

中のチョコの包みもコダックのパッケージを思い出す様な包み🎁でうれしくなりますね。

フィルム🎞️カメラ📷懐かしいです。

レジが空いていたのでラッピングをお願いしたら可愛くラッピングしてくれました。

カルディの店員さんに感謝です。😊









【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット