ビリージョエルの東京ドームコンサートは44000人だったみたいですね。同年代の人ばかり。昭和世代。

多くの人が紙チケットでした。私もですが。🤣

ビリーもおじいさんになったと感じました。

髪がなくなって高音が出なくなりと最初に言ってましたが。。。😢それでもパワフルな歌声、一曲目のマイライフは感激で涙が出ちゃいました。

1階正面でも5センチくらいにしか見えないビリーでしたが同じ空間にいるんだ!距離はあるけど前に!と思っただけで感激です。

大きなモニターで見るとビリーは足が悪いんでしょうね。あと左側顔面麻痺があるかも?と思いました。

7月にマディソンスクエアガーデンのコンサートで最後みたいなのは健康面に問題があるからなのかな?と感じましたよ。

おじいちゃんになっても素敵なビリー、ずっと元気で長生きしてほしい!そう思いました。

携帯撮影はOKだったので撮りましたよ!



これは大好きなアレンタウンを歌っている時です。😊



artgraph.