今日はmako'sベーグルさんのパンではなくベーグルです⸜(๑'ᵕ'๑)⸝


ほうじ茶小倉クリームチーズ


ちょっとめずらしい細長いベーグル。
サイズらベーシックなベーグルよりやや小ぶりかな?
2本入りでした!


袋においしい食べ方の紙もついていて親切♡


ではしっかりトーストします!


いつものトースターと違うもので焼いたら焦げちゃいました( ᵕ_ᵕ̩̩ )

クラストはむぎーっとヒキがつよめです!


クラムはしっとりめ。
むぎゅ感はスティック状だからかそんなに感じなかったかな。

ほうじ茶の風味がふわっとお口に広がります♪


中のあんこはちょうどいい甘さでしっとりほこほこ。

クリームチーズはまろやかなかつ酸味がしっかりあり甘さひかえめ。

とっても美味しかったです!