はじめましてのベーグル屋さんで注文したパン。

アニバーサリーセットで、内容は届いてからのお楽しみでした。

mako'sベーグルという名前なのでベーグルのみかと思っていたら、半分くらいパンでした。
そのパンの中から今日は、シンプルなものをいただきます。


プレミアムジャージーミルクブレッド


可愛いラブリーサイズのミニ食パンのかたちのパン。


リッチな素材でシンプルに作られたパン好きです♡


しっとりふわふわを楽しみたかったのでレンチンのみでいただきまーす。


香ばしいクラストに、しっとりふわっふわのクラム。


もっとバターリッチだったりするのかなと思いきやコクはあるけどあっさりとして、
めっちゃ上品な甘さ加減でそのままでおいしくいただけます( *´꒳`* )
上質なものでこだわって作られているパン、とっても美味しかったです!