今日は粉模様の空さんのベーグルです\(◡̈)/


ムラサキ芋&スパイスぜんざい


ほんのりムラサキ芋色の生地からはみ出た小豆がいい感じ(๑˃ᴗ˂)و♡


スライスすると期待以上にフィリングがたっぷり٩( ᐖ )و


ではしっかりとトーストします♡


ザクザクパリパリ、香ばしくてとってもクリスピーなクラスト。


トッピングにはケシの実と、ココナッツかな?

ケシの実がプチプチと香ばしいです(*ơᴗơ)


クラムはザックリとして軽めの食感。

ムラサキ芋の生地だけれど味はわからないかな。


小豆はかためで水分少なくほくほく!
求肥はほんのり甘く、しっとりもちもち。

スパイスはなんだろう?
薬膳的な独特の風味でした。


粉模様の空さんのスパイスセットで、今のところこのベーグルがいちばんスパイスを強く感じました♪