去りゆく夏を惜しみつつ、ほんとは盛夏に食べたかったベーグルをいただきました( ˙³˙)


フレッシュマンゴーベーグルサンド CHIKOS BAGELS


CHIKOさんのベーグルサンドは、


フィリングが別カップで自分でサンドするタイプです。

個人的にサンドは焼き戻すときフィリングをはずしたいので、あらかじめ別添えだと大変助かります(ㅅ´ ˘ `)♡


ベーグル自体もプレーンではなく凝っておられます。

しかもスライスまでされていて、これまたとっても親切!


ではベーグルはしっかり焼き戻します♪


今回の生地は香ばしくてめっちゃヒキが強い!

厚いクラストはむぎーーっとなかなか噛み切れません( ´∀` )


そしてダマンド生地とザラメのトッピング。

ダマンド生地は表面はサックリ、中はしっとりほろっとしていてしっかり甘く、香ばしさもあります。


クラムはふかっむぎゅっとして、たぶんホワイトチョコかな?
少量ですが、巻き込まれておりました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱



ほぼ解凍されていないフィリングをどどんとのせました。

つめたくて、食べているうちにじわりじわりと溶けてそれがおいしー!


フレッシュマンゴーは最初は凍ってしゃりっとしていますが溶けてきて濃厚な甘さが感じられてきました。

マンゴークリームは甘さひかえめでマンゴーの甘さがいかされています!

甘さひかえめだからトッピングのダマンド生地やザラメ、巻き込まれたホワイトチョコの甘さとめっちゃ合う\(^^)/

とっても豪華なフィリング、美味しかったです♪