ひさしぶりに876BAKERYさんのベーグルです\(^^)/


(ベーグル)ポピーシード☆846BAKERY



876BAKERYさんのベーグルやパンはちょっぴり小さめのものが多いように思いますが、こちらは普通サイズぐらい。

NYベーグルを意識されたのかな(๑′ᴗ‵๑)



カットすると、


キメの細かい綺麗な色白生地が♡


ではしっかりトーストします!


ザクザクバリッとクリスピーなクラストはとっても香ばしい!

ポピーシードのプチプチ食感が楽しいですね。


クラムは適度な詰まり具合でリーンながら小麦の旨みがしっかり感じられます。


バターとメープル、マスカルポーネチーズとメープルやチョコといろいろ楽しみました♪

ほどよいボリュームで大満足でした(>ω<。人)