なみまちベーグルさんのベーグルです( ´∀` )


(ベーグル)宇治抹茶大納言 なみまちベーグル


なみまちさんのベーグルはちょっぴり小ぶりなので、朝ごはんやオヤツにぴったりです(๑•ᴗ•๑)♡


スライスすると、


大納言がたっぷり♡


半分はトーストで( ˘ᵕ˘ )


ザクッバリッととした厚めのクラストは歯切れもよくヒキも少しあります。


クラムはむぎゅむぎゅしてベーグルらしい弾力でおいしー!

抹茶の味はそんなに強くないかな。
苦味や渋味が抑えめでほんのり抹茶。


大納言はしっかり粒感があり、ほこほことしてちょうどいい甘さ。


そしてレンチン。


薄いクラストはむちっとヒキもあります。


クラムはもちもちむぎゅ!

トーストとはまるで違うベーグルになります( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
歯触りと香ばしさがおいしいのはトースト、
レンチンの方が抹茶の味を感じられ、大納言の甘さもよりわかりやすいかな。

それぞれとっても美味しかったです\( ⍢ )/