今日はひさしぶりにTIMOさんのベーグルです(꒪˙꒳˙꒪ )


いちご大福ベーグル TIMO BAGELS


ころんと大福のように丸くて可愛い(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

レンチンのちしっかりめにトーストしていただきました!


ザックリとしたクラストはヒキもあり、
香ばしさと塩気も感じるリーンな生地。


クラムはしっとりふかっとしていて、やはり塩気を感じます⸜(*´ ꒳ `*)⸝


いちごはゼリーのような少しもちっとした食感の加工されたもので、ちょっぴりチープなお味。

シロップ漬けなのかな。けっこう甘くて駄菓子チックです( ^p^ )


あんこは粒あんかと思っていたけど白あんでした。
そういえばTIMOさんは大阪にあるんでしたね。
甘すぎない白あんでおいしー!

そしてクリームチーズも\( ⍢ )/!
これも予想外!
濃厚で甘さひかえめでかためのクリームチーズで、白あんの甘さにぴったり♡

想像してなかったフィリングのいちご大福ですが、たっぷり入っていてめっちゃおいしい!
大満足でした♪