はじめましてのベーグル屋さん、フユハルベーグルさんでお取り寄せしましたー。

京都で週二回くらい営業されているお店です。


シナモンレーズンシュガーベーグル フユハルベーグル ¥140


袋を開けるとシナモンのいい香りが♡
大きさはわたしの感覚だと標準くらい。


全粒粉も入ってるのがうれしい!


カットすると期待よりたっぷりのレーズン♪


しっかりと焼き戻していただきました。


クラストはヒキはそんなになくて、ザクザクバリバリっとハードで香ばしい(⁎˃ᴗ˂⁎)!


厚めでコツコツとかたくなったクラストのハードさが好み。


クラムは詰まりすぎず、適度な弾力(⑉︎• •⑉︎)♡︎

むぎゅむぎゅしていておいしい!
シナモンの風味があるからか、全粒粉のクセはそんなに感じないので食べやすいですˊᵕˋ)੭


シナモンの甘い香りとジューシーなたっぷりのレーズンに、シュガーの甘さ。

大きさもちゃんとあるし、とっても贅沢な味なのにリーズナブルで大満足!
正直¥240ぐらいでもいいのでは?と思っちゃったくらい。
ごちそうさまでした!