シュトレンはいただいたことあったけれど、スコーンやベーグルの発送募集はいつももれてしまっていたte-teさん。

やっと運良く受け付けてもらえましたー(ง ˙˘˙ )ว

ベーグルやスコーン、パンも少し入っていました。
その中からはじめにいただいたのは…


新じゃがとカリカリベーコンチーズのベーグル


ころんとまあるい可愛らしいフォルム。
サイズは大きすぎず小さすぎず。


カットするとフィリングがたっぷりー!


お惣菜系なのでもちろんトーストします!


ザックリバリッとしたクラストはヒキもすこしあって香ばしい。


濃厚なチーズはカリカリに焼けて、ペッパーが効いていておいしい!


クラムはむぎゅむぎゅっと弾力があります!

クラストとの対比が好き。


冷凍されていたのにじゃがいもはパサパサしていませんでした!すごい!
ホクホク甘くておいしいしです(*´ 8 `*)

ベーコンはあまり得意ではないのですが、苦手な油っこさや塩気の強さはなくてじゃがいもの甘さとマッチしていておいしー!


かなり好みのベーグルでした。
残りも楽しみ!