だいぶん前から話題になっております高級生食パン乃が美さんですが、わたしも購入することができましたー‪⸜( •⌄• )⸝‬

今回予約購入したのですがほんとに電話つながりにくかったです^^;


乃が美さんはいろんな方がブログで紹介されていますよね。

1本が二斤で¥864。
今回2本購入いたしましたが、1本ずつ紙袋にいれて渡されました。


原材料は余計なものが入ってなくてうれしいー。


小麦粉やはちみつの風味を損なわないようバターオンリーではなくあえてマーガリンも併用しているのだとか。


マーガリンは体によくないイメージだったのですが、こちらで使用されているのはオリジナルのトトランス脂肪酸を低減したものだそうで安心ですね( ˘ᵕ˘ )


もちろん生食パンですからまずは生のままいただきまーす。


2日目がおいしいとのことですが、わたしも翌日いただきました。


ひとくち食べてびっくり。

生地はしっかり詰まっているのにしっとりふんわりシルキーな口溶け。

そしてそのままで甘い!
噛めば噛むほどじわじわ甘みが感じられておいしい(♡ω♡)
はちみつ効果ですね!


耳もまた独特で、やわらかくとても食べやすい!

焼かれた香ばしさがすこし加わり、甘い中にほろ苦さのようなコクがあって、より味がしっかりしています。

トーストはまだしてませんが、残りを冷凍するつもりなので今度試してみます‪⸜( •⌄• )⸝‬たのしみ!