こーぼ屋122gさんのパンです。


Anko


このあいだのchocolate bananaと同じ形、大きさです。


すばらしくシンプルな原材料。

あんこも小豆がいちばん最初なのもうれしい( ´꒳​` )


ではしっかりトーストします♪


ガリガリのクラストはとても香ばしく、
噛みごたえがあって噛むほどにうまみがじわじわと感じらます(っ˘ڡ˘ς)


細いパンなのでクラストのガリガリとした存在感が強い!


クラムはしっとりふんわりとして、こちらも小麦の味がしっかり(๑°ㅁ°๑)‼


甘さひかえめの小豆は水分少なめで粒がしっかり。
ほくほくあっさりしていて、小豆自体の味を楽しめます。

それがけっこうたっぷり入っていたのですが、いい意味でぜんぜん多く感じず生地とのバランスが絶妙!
めちゃくちゃおいしかったです(*ˊᵕˋ*)♡