本日のお昼ごはん~ˊᵕˋ)੭

チックベーグルさんの…


桜ティラミスのザマンドガレットベーグル


季節はずれになってしまったけれど桜です♡


やはり大きめなベーグル♪


ザマンドのハネがたまりません♡


カットすると…


桜あんとクリームチーズに茶色の何かが入ってました。


ではしっかりトーストします!

クラストはザックリとして、底がとくにバリッとハードでおいしいー(๑´ڡ`๑)♡


ザマンドは甘くバターのコクもあっておいしい!

ほろ苦いココアクッキーはしっとりしています( ˘ᵕ˘ )


クラムは詰まっていてふかっむぎゅっと噛みごたえあり♡

リーンなお味でシンプルおいしい!


たっぷりの桜あんは白あん特有のがつんとした甘さがありますが甘すぎません。
桜の味もしっかりとします♪

クリームチーズは少量ながら濃厚で甘さもあり、存在感あります(♡ω♡)


クリームチーズと桜あんの間にある茶色のものはなんだったのか…^^;

私のにぶい舌でははっきりとは判別できませんでしたが、キャラメルのようなコクのある甘いものでした。

和洋折衷のおいしいベーグルでした♪