MOTTAINAI ZOPFに入っていたパン2種です!

名前はわからないので適当です( ˘ᵕ˘ )


クランベリーのパン


大きめのパンです。
トップにはたっぷりのケシの実が(*ˊᵕˋ*)♡

スライスしてしっかりトーストします♪


バリバリ香ばしいクラストはケシの実のプチプチが楽しい♪

クラムは詰まっていて噛みごたえがありますね。


クランベリーはたっぷり入っています。

大粒で味が濃厚!
甘さも酸味もあっておいしい\(◡̈)/



レーズンのパン


こちらはオートミールがまぶされていました。
クランベリーのパンと同じぐらいの大きめのパン。

スライスしてトーストします♪


想像以上にレーズンがぎっしり!
生地に対してかなりの含有量です(๑°ㅁ°๑)‼

クラストはやはりバリバリと香ばしくてクラムはきゅっと詰まっております。


たっぷりのレーズンは小粒で酸味が強めで味が濃い!
独特だけどクセになる美味しさです(っ˘ڡ˘ς)

おいしくてそのままたべちゃったけれど、バターやクリームチーズを塗っても合いそう。

ごちそうさまでした!