まゆパンさんのパンです。


チェダーチーズ


大きいサイズのパン♡

まゆパンさんのパンは、豪快なかんじがすき!


名前のとおりチーズが割れ目からどろりと出てきています。


そしてわたし的いちばんのお楽しみポイント、チーズのハネ♡♡♡

めっちゃ立派なハネです!


ではしっかり焼き戻していただきます♪



クラストはザックリとヒキもあって香ばしく、



どろりと流れ出たチーズはコクがあってとっても濃厚!


チーズのハネはむぎむぎと噛みごたえがあって香ばしく、さらに濃厚!


中は生地はしっとりふわり、でもむぎゅっと密度も感じます。

なにより粉の風味がしっかりあってめっちゃおいしいー(♡ω♡)

大きいけどぺろっと食べられます(っ˘ڡ˘ς)
ごちそうさまでした!