食パン専門店利さんのスコーンです(♡ω♡)


クランベリーとホワイトチョコ


利さんのスコーンは平べったくて大きめサイズ!

しっかりトーストしていただきます♪


外側はサックリ甘香ばしく、


とくにフチの部分はザクッとかためでおいしい!


中は詰まっていますがしっとり~(*´ 8 `*)

バターたっぷりでめっちゃ風味がいいです!
利さんのスコーンは今まで食べたスコーンの中でいちばんバターの風味が豊かコクがあります(*`ڡ´●)


それでいてぜんぜんもたれない。

良質のバターをふんだんに使われているんですね(∩´∀`∩)♡


甘さもありますが、甘すぎません♪


クランベリーはあっさりとした甘さで、
ホワイトチョコは生地に馴染んで特有のガツンとした甘さがしっかり感じられました。

ボリュームもあって甘さとバターのおいしさに癒されました(๑ˇ3ˇ๑)