まゆパン工房さんのパンです!


天然酵母スコーン~チャイ~


しっかり焼いていただきます♪


焼いているとき、スパイスのいい香りがしてきました(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ


外側はゴリっとハードな食感♡


横の腹割れが素敵!

ここもザクザクでうんまいのです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


中はしっとりめ。
ふかっとした食感もあります!

この粉を寄せて固めたようなぎゅっと詰まった生地うまいー(๑´ڡ`๑)♡

生地自体の甘さはごくごくひかえめで油脂感も全然なくて、それなのにしっとりなんです(๑′ᴗ‵๑)


たぶんホワイトチョコが入っていたかと思いますが、ぜんぜん甘ったるくないですね!
生地自体の甘さがひかえめだからちょうどいいのかな。

スパイスはしっかり風味がするんだけど、香りほど強くないので食べやすいです。

とーってもおいしかったです♪
ごちそうさまでした!