ずっと前に食べてましたカリンさんベーグルシリーズ。

本日は…


ツナサラダ・たくあんベーグル ¥350


(国産小麦、三温糖、天然酵母、塩、ツナサラダ、たくあん)


めずらしくお食事系!


『プレーン生地にツナサラダとたくあんのみじん切りを巻き込んだベーグルです。たくあんのお味がいい仕事をしています。』


フィリングたっぷりですねヾ(●´∇`●)ノ


ではしっかりトーストします♪


ザクッと歯切れのいいクラストはヒキはあまりありませんが香ばしく、


原材料には書いてありませんでしたが、チーズのトッピング♡

パリパリと塩気のある香ばしさでおいしい(*`ڡ´●)


クラムはふかっとして噛んでいると少しむぎゅっとしてきます。

いつも書いてますが、プレーンの生地だけで小麦の旨みがしっかり感じられておいしいー(っ˘ڡ˘ς)


ツナサラダはしっとりジューシー!
油たっぷり、うまみたっぷりですね。

ツナサラダ=マヨと思っていたのですが、マヨ不使用っぽかったです。 


商品説明にたくあんがいい仕事、と書いてあったのですがやわらかくて食感的にもツナとほぼ同化していて、味もツナのジューシーさにおされていてわたしにはちょっとわかりづらかったです(^ω^)笑

でもたっぷりのおいしいツナで大満足!
ごちそうさまでした(๑′ᴗ‵๑)