年明けから栗気分が続いております。
(おせちの栗きんとんが美味しかったから栗欲に火がついた)

冷凍してある栗きんとんの残りを毎日食べていますが、それでもまだ食べたい…
そんなこの日選んだベーグルは、


珈琲マロンベーグル CHIKOSBAGELS


手ごねベーグルのチコスさんのサンド॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


焼き戻していただきます♪


ザクッバリッなクラストは香ばしく、


わたし好みのベーグルに現れる気泡もあります\(*ˊᗜˋ*)/


クラムはむちむぎゅっとヒキもあっておいしー!

コーヒーの味がしっかりしますが苦味はなくて食べやすいです(*ơᴗơ)



どどんとおっきな栗の渋皮煮がひとつぶ。

ほろほろっと水分少なめながら甘さひかえめでおいしい(๑´ڡ`๑)♡


マロンクリームはなめらかでやらかく、栗の風味は強くないけれど、やさしい甘さ。

とっても美味しかったです(っ˘ڡ˘ς)