セブンイレブンで一目惚れして即お持ち帰りしたスイーツです(*ơᴗơ)♡


盛り盛りくりぃむ生どら あんくりぃむ ¥480


こんな構造です。


なんで一目惚れしたのかというと…


名前のとおり、くりぃむが盛り盛りなのでした。

めっちゃインパクトありますฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!


思わず測ると6cmちょっとの高さ!


食べてみると、しっとり甘い皮に


たっぷりのあんくりぃむはコクがありつつちょうどいい甘さです。


小豆の皮もちゃんと入っているのがうれしい。


意外とあっさりとしていて重くないですね。


でも量がものすごいので皮と共に食べるとちょうどいいな。


粒あんもちょろっと入っているのですが、これがいい!

たっぷりなクリームに味変してくれるし、アクセントになるし、小豆感もアップします。


これの抹茶クリームオンリーの抹茶バージョンもあるみたいですね。
今回のと同様粒あんをちろっと入れてくれてたら食べたかったかも。

たっぷりクリームにまみれたい人におすすめです♡