私好みのゴリゴリハードなパンがおいしいこーぼ屋122gさんのパンです。


Chataigne et Cranberry


英語表記だとクランベリーしかわからない^^;


Chataigneはフランス語で栗のことなんですね。


小ぶりなパン(。☌ᴗ☌。)


ではしっかりトーストします!


ガリゴリとハードなクラスト。


とくにはじっこはガリガリとすごい歯ごたえ♡

香ばしくておいしい!


小麦のうまみがしっかりとして生地自体めちゃくちゃおいしいー。

こーぼ屋さんのパンはとても体にいいと感じますね。


クランベリーはさっぱりと甘酸っぱく、栗はホロリとして甘過ぎなくておいしい!

初めての組み合わせでしたが、ラズベリーと栗の組み合わせはよくあるし、クランベリーとも相性がいいんですね。

ごちそうさまでした(*ˊᵕˋ*)♡