とっても楽しみにしていたブラフベーカリーさんのケーキをいただきました!


キャロットケーキ ¥2,500


どーんと大きな箱に入ってます。


写真だとくるみが大きいのでケーキが小さく見えますが、おっきなケーキ!
納得のお値段です。


そのまま贅沢に食べるのもいいですがカットしてじっくり味わいましょう。


トッピングだけでなく、中にもくるみがたくさん( ´﹀` )♡


スパイスの効いた生地がめっちゃおいしい!

詰まった生地なのでどっしりと食べごたえがあり、甘さもひかえめでにんじんの味もちゃーんと感じられます( ゚д゚)ンマッ!

くるみのコリコリがとってもいいアクセント!



フロスティングは分厚いですが甘さもちょうどよく、チーズの濃厚さもありますがぜんぜん重くなくてこれめちゃくちゃおいしー!

いくらでも食べたくなるおいしさです。
人気なのも納得。
ごちそうさまでした!