この日のベーグルは…


ソイベーグル おばけちゃん


可愛らしいこちら♡
(レンチン後袋から出す時にお顔が滲んでしまいましたが^^;)

トムハナさんのハロウィンセットに入っていたベーグルです( ´•ᴗ•` )


いつもならスライス→トーストするのですが、可愛くて包丁入れられず、レンチン後そのままトーストしました。


…なんだかかわいそうなことをしました笑


クラストは薄めでザクバリ感はなくむちーっとヒキがあります。


クラムはもちもち。
なるほど、米粉も入っているんですね。


ライ麦の旨味もあって生地自体がとってもおいしい♪


とくに真ん中あたり、生地の閉じ目を中に入れて丸めたところがもちもちしてておいしいー。


中のクリームチーズはあっさりとしていて甘さひかえめ。


ブルーベリーがかたよっていたけれど、たっぷり入っていておいしい( ´﹀` )♡

小さめで酸味もあったのですが、意外とおばけちゃんの粉糖の甘さがあったのでちょうどよかったです(๑´ڡ`๑)♡