毎年楽しみにしているコンビニ専売のハーゲンダッツのスペシャリテ、今年はとくに楽しみでした。

なぜなら、


ハーゲンダッツ スペシャリテ ショコラシャンパンストロベリー


チョコとストロベリーの組み合わせだから♡


種類別 アイスクリーム
内容量 99ml


あけてみると…


ほろ苦いココアパウダーが。

その下はガナッシュ。なめらかで濃厚です!
洋酒も効いていて大人な生チョコなイメージ。

そしてチョコレートアイスクリーム。
甘さひかえめで、中にはチョコチップ入りで食感もよくてめっちゃおいしいー(∩´∀`∩)♡


下はシャンパンのアイスクリーム。
口溶けよくて想像以上にシャンパンの風味がふわっと鼻に抜けますฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
そこにやや甘めのストロベリーソースが合う!

なにこのアイス、めちゃくちゃおいしい。
次の日2個リピ買いしましたが、たぶんまた買います。
ハーゲンダッツの限定もので、今年いちばんのお気に入りかも(๑´ڡ`๑)♡