今日は初めてかな?
食べ物以外のご紹介になります(๑^ں^๑)

とは言っても、食べ物に関連したものですが。


少し前に買った、パン切り包丁です!


タダフサさんのパン切り包丁。
一万円ぐらい。

私にとってはお高い買い物( ☉_☉)!


ですが、なにやら評判がよさそうで、
パン大好きだし基本3食パンだし。
思い切って購入しました\( ´ω` )/


でも人気なのに量産できないらしく、
探しても売ってなかったので、入荷待ちして買いました。


通常のパン切り包丁と違い、キザギザは上の方にしかありません。

切るのにちょうどいいパンを買うことがなかったのでしばらく置いたままでしたが、
食パン専門店利さんに行ったので使ってみましたー\( ˆoˆ )/


今までのパン切り包丁とどれぐらい違うのかなとわくわくしながらカット。


切りました。

切ってもパン屑がでないと聞いてましたが、写真のとおり、本当に屑がでてません!

断面もモロモロにならず綺麗ーฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ
しかも力を入れずともスっと入っていくので楽!

今までのパン切り包丁とぜんぜん違う…
お高いけど買ってよかった✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
パン好きさんにおすすめですっ。