チョコミントもアイスも好きですが、氷菓は基本食べません…(夏でもこってり濃厚アイスが好き)

でもこちらは評判がいいみたいなので買ってみました٩( 'ω' )و


練乳入り チョコミント氷


種類別 ラクトアイス
内容量 145ml
製造 セリア・ロイル


種類別氷菓じゃないんですね。

期待が高まります(∩´∀`∩)


粗めのしゃりしゃりとした氷混じりのアイス。
(氷食べ慣れていないので粗めに感じましたが、一般的にはなめらかなんだと思います。)

けっこう甘めのミントアイスですね。
ミルキーさもあって、たしかに氷菓ではないかな。


チョコがパリパリ。

練乳が甘くてさっぱりしたミントアイスに合ってます(♡´꒳`♡)
この季節にとっても食べやすいです。
ごちそうさまでした♪