今日もモヒカンさんのスコーン♪

めずらしい組み合わせのものです( ´﹀`)!


ラズベリーゴーダチーズ


ラズベリーにしょっぱいイメージのゴーダチーズ、合うのかな(๑ºㅅº๑)?


トーストして食べると…


サックリほろっとした香ばしいスコーン。

甘さひかえめでおいしー。


混ぜ込みだけでなく、上にもふりかけられてるのかな。

チーズはパルミジャーノのようにほろっとして塩気とコクがしっかりあります(*´︶`*)❤︎


そしてチーズのハネ。
萌ゆるポイント(❀´ω`❀)

中のチーズは小さめでコロっとしていてトーストしてもとろけず、塩気のあるお食事系チーズ。


ラズベリーはドライですね。
細かいものが混ぜ込まれていて、甘さより酸味があります!

これが生地のほんのりとした甘さと、チーズの塩気とあう!
食べる前は想像つかなかったけれど、おいしい組み合わせですね。
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)♡