今日のモヒカンさんは…


レモンクリームチーズ


暑いときにぴったりなこのフレーバー!


ふつうならマフィン自体がどっしりとして重くて夏向きではないのかな^^;

私は年中濃厚こってりどっしりが好みだもんで(´>∀<`)ゝ


割れ目からクリームチーズがのぞいてるのが萠ゆる♡


では、しっかりトーストします♪



サックリとした外側。

フチはカリッとして香ばしく、クッキーのようでめっちゃおいしい!


中の生地はしっとりふんわり。

ちょうどいい甘さで、混ぜ込まれたレモンが効いてますね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

レモンは苦味や酸味はなく、酸っぱいの苦手な人でもおいしく食べられそう(。ӧ◡ӧ。)


そしてクリームチーズがどーん(((o(*゚▽゚*)o)))

もったりとかための濃厚なクリームチーズで、甘さも酸味もちょうどいい♪
レモンとの相性は言わずもがな。

とってもおいしくいただきました(❀´ω`❀)