モヒカンさんのチョコレート生地は濃厚で大好きなので、1本をひとりで食べるには多いと思いつつ買ってしまいます(๑ơ ₃ ơ)


濃厚チョコレート&チェリーケーキ


今回のはチェリーとの組み合わせ!


オレンジ等柑橘も定番ですが、甘いフルーツと合わせたものがより好みなので(いちじくとか)、わくわく!

チェリーもチョコと相性いいですよね꒰ ♡´∀`♡ ꒱


一般的なパウンドケーキの大きさなので、測ってないけど18センチかな。

高さがあって大きく見えます♪


まずはそのまま。

しっとりどっしりした濃厚なチョコレート生地でめっちゃおいしいー꒰ ♡´∀`♡ ꒱


チェリーはくにゃんとした食感でさっぱりとした甘さ。


次はトーストしてみました。

サックリとした表面は甘香ばしく中の生地はふわふわしっとり。


こちらの方が生地のしっとり感とチョコの風味がより濃厚だったかな。

次は半解凍で食べてみようかな(。ӧ◡ӧ。)