今日は久しぶりにモヒカンさんのマフィンでもスコーンでもなく、パウンドケーキです(*ˊᗜˋ*)⋆*


クーベルチュールチョコレートケーキ


これはぜったいおいしいやつ\(◡̈)/


シンプルなチョコレートケーキかと思いきやいろいろ入っているようですです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


しっかりトーストするとサックリ香ばしい表面に、


しっとりとした中の生地。

めっちゃ濃厚なチョコレート味です!
ガトーショコラのよう(♡´꒳`♡)


ラズベリーは甘酸っぱく



レーズンは甘く、ココナッツはシャクっとした食感がいいですね(๑´ڡ`๑)♡


そしてとろんとしたチョコが甘くて濃厚でおいしいー!

とてもリッチなパウンドケーキでした\(◡̈)/