す昨日につづき今日もモヒカンさんのチーズおまかせセットから魅力的なフレーバーをいただきました⋆*✩⑅◡̈⃝*


いちじくとブリーチーズ


ブルーチーズ大好きー\( ˆoˆ )/♡

いちじくやはちみつとの組み合わせめっちゃおいしいですよね。


今回のは入ってませんでしたが、くるみもあいますよね( ´ρ` )


カットすると…


いちじくごろごろ!
チーズもチラホラ( ´ρ` )


ではいつもどおりしっかりめにトースト♡


外側はクッキーのように甘香ばしいザックリとしておいしー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


中の生地もふわふわしっとり。

甘すぎず、油脂感もなくやっぱりおいしいなぁ(*´༥`*)


いちじくはねっちょり甘々♡
癒されます( ˶´⚰︎`˵ )

タネのプチプチもいいですね♪


ブリーチーズは言われないとブリーだとはわからないぐらいクセがないですね!
ブリーチーズが苦手な方でも美味しくいただけると思います。

私はあの独特のクセが好きなのでちょっと思っていた感じとは違いましたが、塩気の効いた濃厚チーズで甘いいちじくとの相性は言わずもがな。
これはこれで美味しかったです( ´﹀`)