この日のモヒカンさんのマフィンは…


カマンベールオレンジ


またまたチーズフレーバーばかりのおまかせセットの販売があったので購入しました( ´﹀`)


今回のセットの内容は¥4,200で
ミドルサイズのマフィン6個、小さい丸いスコーン4個、ブラウニー1個、パウンドケーキのスライス1個、パウンドケーキ1本でした。

他にパウンドケーキ1本が入ってないセット、
さらにそこから量を少なくしたセットもありました。


商品説明に『チーズにナッツ、チーズにチョコなど』…と表記されていたのですが、
チョコはブラウニーのみ、ナッツもスコーンにひとつ使用されてましたが、今回はチーズとフルーツの組み合わせがほとんどでした。


オレンジとカマンベールがコロコロ入っています♪


ではカットしてトーストしていただきます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


いつもどおり、ザックりとした外側はクッキーのように甘香ばしくてうまー(๑´ڡ`๑)♡


中はしっとりふんわり。

甘さひかえめで油脂感もなく、毎日のように食べても飽きない…( ˶´⚰︎`˵ )


オレンジはオレンジピールで、皮の苦味、お砂糖感もあります。

カマンベールはほどよい塩気とコク。
思ったより濃厚さやカマンベールの風味はひかえめでクセがなくオレンジピールとも相性よかったです( ´﹀`)