こちらは市内のパン屋さんのパンです。

以前食べた看板商品の抹茶デニッシュがおいしかったので、今回同じデニッシュシリーズで未食だった残りのフレーバーも買ってみました♪


まずは…


メープルシナモン(ハーフ) ¥270ぐらい


袋を開けたときからシナモンの香りがぶわっとしていました♪


ではスライスしてトースト!


これめっちゃおいしいー!

リッチな甘いデニッシュ生地はちょうどいい感じにシナモンが効いていて、


なによりメープルの特有の甘さがしっかりと感じられてしあわせー❀.(*´▽`*)❀.
あまうま。
めっちゃ気に入っちゃいました!


もうひとつ。


チョコデニッシュ(ハーフ) ¥270ぐらい


ココア生地にチョコチップ入り。
チョコ好きにはたまらない(ღ♡‿♡ღ)


マーブル生地も綺麗(*´︶`*)♡


焼き戻すと、甘く香ばしい生地は想像よりしっかりココアのお味。

デニッシュなので、ビターなココアでなくミルクココアな雰囲気。


トーストして表面はカリッと、中はとろっとしたチョコはちょうどいい甘さ。

期待を裏切らない、みんなが好きなチョコデニッシュです!


ごちそうさまでした♪