最初に書いちゃいますが、今日のモヒカンさんはとってもおいしかったー。

{70FBEDC5-C082-4ECF-B727-B796996E219E}

リッチバニラ


小麦粉もタマゴも牛乳もバターも、いつもよりよい素材を使った焼き菓子たちのセットに入っていたマフィン。

{1F2EBA8C-6C14-4753-9CA1-5A77681186B4}

素材のよさを感じてもらえるように具材はシンプルにしました、とのことでしたが、
中でもいちばんシンプルなのがこちらでした。

{0FB24D6D-7753-42FD-A0F4-23555E6AEC3F}

リーゼントのような膨らみ…笑

{A00F36F5-70FC-4B18-9491-4B9578D9A253}

香りがもうめっちゃバニラ!!

こんなマフィンはじめて꒰ ♡´∀`♡ ꒱

{CB34FB39-AB15-481A-841C-8877B0BDB1CB}

トーストすると、よりあまーいバニラの香りがたちました!

{476421ED-3E01-4E8D-AE00-306133F36BFA}

サクッとした香ばしいおいしい外側なんだけど、
今回のはバニラの風味がとてもあるので甘さがより感じられますね!

{F1FF52BD-3FDE-4716-AA18-41CE041A2107}

中はよりバニラ♡

しっとりしていてふわふわで、バニラの濃厚な甘さがたまりません(*´ч`*)

{4DE39E6B-2A9B-4E37-9973-8589C5E88E89}

シンプルなだけに素材のよさを感じるってこういうことかぁ、と思えるマフィン。

最後まで飽きずに美味しく食べられるのはもちろん、
食べ終わってすぐにまた食べたい!と思ってしまいました(ღ♡‿♡ღ)