今日のモヒカンさんはこれ!

{20EC8A46-CC5D-4EAF-88B3-C903EC284719}

キャラメルバナナ


鉄板のフレーバー!
この日は甘々なものが食べたかったのです( ´ ▽ ` )

{6CF70547-2177-4F23-9307-CD8B5199EC61}

ミドルサイズのマフィン。

じゅうぶんな大きさです٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

{9DB628E7-E899-4A1B-99C9-C90324F97FD7}

パカッとすると…

{DED96D7E-06FC-4625-8688-A915019BAAC0}

バナナがコロコロしてます^^*

フレッシュバナナですね。うれしい!

{603EB94F-107D-4220-BAB9-0278C3C6BD65}

ではしっかりトーストします٩(๑´3`๑)۶

{13AC7EA4-A505-4055-972B-6FF028DB4A97}

毎度甘香ばしいサクッとした外側がうまー(*´ч`*)

{9D067C80-3695-43DB-906D-6947A7DF15BC}

中はしっとりふわふわ。

キャラメルは溶けて馴染んでるのかな?
目視はできませんでしたがキャラメルの甘さがあっておいしー!
苦味のない甘いキャラメルでアメリカンなお味です(*´༥`*)

{2A87A5E7-EC8F-44AF-927E-D356681B1EEA}

バナナもしっかりあまーい♡

サクッリとした香ばしい生地に甘いキャラメルとバナナでめっちゃ癒されました꒰ ♡´∀`♡ ꒱