今日もモヒカンさん♪

こちらは何度かリピしています、大好きなモヒカンさんの定番マフィン♡

{FE95CC13-B8D1-4F0E-8A0B-1F77F131DDB1}

あんこクリームチーズ ¥300


ミドルサイズでは初めてかも?

{F32033C6-27C0-41C3-8BCD-1C1A4B3CB465}

ではカットします(╹◡╹)!

{C6730205-3514-4F2A-907D-23441EBD9750}

どどんとあんことクリームチーズ(๑˃̵ᴗ˂̵)

{6363658E-1330-4C5B-9403-7F67FC8F9BB6}

もちろんしっかりトーストします^ ^

{BA3E1A84-949D-4208-BA5F-149FD5615E64}

モヒカンさんのマフィンは外側ザクザク甘香ばしくて大好きなのですが、
ほかのフィリングに比べてあんこ系フィリングのときは外側のザクザクもマフィンの膨らみがひかえめです。
あんこの水分でしっとりするのかな。
これもまたおいしい♪

{88896E03-B1EE-4854-9B91-9BCAF0C2184E}

中はしっとりふわふわ。

ほかのフィリングに比べて生地がややキュッと詰まっているような気がします。

{B0246DDD-D45C-4F35-BACE-D91CD62217DD}

そして大好きなあんこー♡

モヒカンさんのあんこは粒感がしっかりあって水分少なめ。
甘さひかえめでとってもおいしい^ ^

{760217FE-DF89-4F98-8E60-0372A0FDBE60}

クリームチーズはモッタリかためで濃厚。

{913B3FE3-55EB-4131-969C-FC63E11E3C60}

乳製品とあんこの組み合わせ大好き。

やっぱりとてもおいしいマフィンでした♪