またまたモヒカンさんのマフィンです( ´ ▽ ` )♡

おまかせセットに入っていたものです。

{76AD787A-40F2-44DB-95DE-7CAA8C1C4762}

クッキークリームとろけるチョコチャンク


モヒカンさんのクッキーもチョコも大好き。

両方が合わさるとよりアメリカンなマフィンになりますね♪

{0B9BF5C8-3CF5-41C7-B310-24F278DE1A75}

クッキーやチョコもそうだけど、今回のマフィンのわたし的わくわくポイントは何と言っても大きなテキサスサイズであることです!
一般的なマフィンの1.3か、もしかすると1.5倍ぐらいあるかも?

ひさしぶりだなー。
とってもうれしい!

{699F3438-3B6E-43A5-8935-DBEB71F98D1D}

オレオとの比較で大きさがわかるかな?

オレオクッキーどーん!のトッピングも好き( ´ ▽ ` )

{CA141DFA-C1AB-4A8E-8D87-D7A4F72E326C}

カットすると中にたくさんのオレオが♪

{5E5621AB-F681-4ADB-BD0A-4D57F9240394}

ではしっかりトーストしていただきます(╹◡╹)

{7BA7C1F5-2667-4AF7-8BFE-BB3ED7998718}

外側甘く香ばしくザクザクとクッキーのよう。

今回はいつもよりさらにザクザクになっておいしかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

{13A885E6-EB3B-4E0E-906B-8B464F61EDA9}

中はしっとりふわふわ。

{6FC61BE7-C991-4BEA-A87A-B93FB8822A1C}

生地自体の甘さはひかえめで、油脂感もなくとても美味しいー( ´ ▽ ` )

ビッグなテキサスサイズでも余裕でぺろりです( ^ω^ )

{0645263A-6DAD-4C7A-91C0-04E2A7369920}

たっぷりのオレオのほろ苦さがおいしいなー。

{2DE3825C-7E6D-4659-A86C-B8180B7F278C}

チョコはオレオより少なめですが大粒でトロンととろけて生地に絡んでうまー( ´ ▽ ` )

至福のマフィンでした♪
またテキサスサイズの販売してほしいな。