最近あんこ欲が続いていましたが、やっぱりチョコもすき。

たっぷりチョコを堪能したくてこの日は、

{81414E72-F136-4C62-97E0-C075BC4B43DC}

濃厚宇治抹茶チョコチャンク


モヒカンさんのこちはのマフィンを選びましたー。

{B2338C0F-BA6D-49F4-8706-13798BB78C52}

ミドルサイズのマフィン。

こちらはたしかお正月の福袋に入ってたものだったかな。

{4F2022DA-D04A-4153-BD82-BAC2837F72C2}

写真ブレちゃいましたが。

{4671B410-999D-4D05-BBD4-343D1C8415E6}

カットするとごろっごろ大きなチョコチャンクが!

モヒカンさんありがとうございますっ(*´◒`*)

{87AA1C1F-6A69-480E-83FB-180503A88B83}

今回、チョコをポリポリしたくて冷しと迷いましたが、
やはりトーストしていただきます♡

{3CDE2DB7-7861-4A43-8FCF-CEE4CAAD814B}

外側がザクザク甘香ばしくクッキーのよう。

これがクセになるのです(๑>◡<๑)

{5717C4E7-ECF1-4ACD-803E-AC7EBB8C4FE4}

中はふわふわしていて甘さがひかえめ。

抹茶の苦味が効いているためか、いつもにまして甘さが抑えられているように感じました。

{1FE036CD-1E18-4A57-8EDB-0403ED461D64}

そしてお楽しみのチョコチャンク。

甘いミルクチョコで癒されます(*´◒`*)♡)

{AFA6E76A-9B3C-4A48-AA1D-70620E2F5A4A}

とろりととろけて濃厚でおいしー(*´◒`*)

たっぷりごろっごろ入っていて、その甘さが抹茶のほろ苦い生地にぴったり!
とってもおいしくいただきました♪