昨日につづにモヒカンさんのマフィンですー。

{DDD6763B-C1A7-4B79-8286-82FCCCF71421}

紅茶カレンズ


無骨な見た目がそそります(๑>◡<๑)

{26894E1F-5B30-4846-8E73-D7BE9650E2E2}

ミドルサイズのマフィン。

{F2A357EC-CCF5-47CB-9CBE-60B4EC1261D2}

カットすると…

{A2F96C33-E239-4E5B-BF73-2D17919081B9}

カレンズがたっぷり(・∀・)!!

{F3FA032A-62E2-4E96-891E-E20363308112}

ではしっかりトースト!

{BE5D784C-2A90-4FB6-AFEF-478021527EE6}

外側ザクザクと甘香ばしくてクッキーのようで安定のおいしさ( ´ ▽ ` )

{302EC51B-9F39-427A-AFB5-CCF9FF52AE95}

中はふわふわしっとり。
紅茶の香りが芳醇ですっ(*´◒`*)

なんだかいつものノーマル生地より甘めに感じたのは紅茶の風味と、

{31CD7A5F-AB93-47BC-9BDD-17DEC4D0F472}

たっぷりのカレンズの効果かな。

シャクシャクした食感で小さいながらもじゅわりと水分(果汁?)が出てきて、砂糖漬けなのかな?甘くておいしいです( ´ ▽ ` )

今回も大満足♪
ごちそうさまでした^ ^