おみやげや催事で何度か食べておいしかったけれど、なかなか売っているところがなく。

お取り寄せしようかと思っていたら生協さんでお取り扱いがあったので即注文したのは…

{669D2B25-13F7-412C-B217-477D7D11CD04}

プレミアムフローズンくりーむパン(カスタード) 八天堂


八天堂さんのくりーむパン!
都会ではよく売っているのだと思いますが、わたしの住む地域ではなかなか遭遇できません。


詰め合わせセットで、
ノーマルのカスタードが3個、チョコ、抹茶、小倉が各1個の計6個入りで¥1,680だったかな。

{AB2DD8F9-998E-4DB7-BA03-61B4EB3E6C52}

まずはカスタードから。

冷蔵庫でゆっくり解凍していただきます。

{F443C53C-4FE3-4C91-A452-4500D4536D2F}

冷凍、冷蔵を経てもパサつかない不思議なパンですよね。

しっとり、ぺったりな表面。

{8D88B982-388B-492A-84EC-42D1D509BFC7}

中もしっとりふわふわ。

ほんのり甘くてシルキーな口溶けです。

{56044AA4-04B5-4B30-BC93-9D7455DB21D4}

なにより皮部分はうすく、クリームがぎっしり!

テンション上がりますっ( ´ ▽ ` )

{8D982A82-BF25-4A73-AFCD-4853055A35B9}

カスタードと生クリームが合わさったほわほわなクリーム。

甘さひかえめでほんのりたまご感がありつつ生クリームのコクもあっておいしー。

たっぷり盛り盛りなクリームですが、ぺろっと食べられちゃいます(*´꒳`*)

あと5個もあるので楽しみ♪