カリンさんのベーグルです( ´ ▽ ` )

{F88F61D5-7962-4AF2-B615-B30D01ECE13B}

マロンティラミスベーグル ¥340


(国産小麦、三温糖、塩、天然酵母、和栗クリーム、ココアクランブル、クリームチーズ)


カリンさんはティラミスと名のつく商品が多いですよね。
店主さんのティラミス好きをかんじます(*´ω`*)

{A36E12D7-9E2C-4025-B2DB-017BF792EC01}

『プレーン生地に和栗クリーム、ココアクランブル、クリームチーズを巻き込んだベーグルです。


たっぷりなフィリングにテンション上がりますっ(・∀・)!

{C77EB2EF-9C47-48C2-A271-B4A822FF23B8}

まずはいつものようにトーストしていただきます♪

{D8AEC8AB-363E-4510-80AA-B301DF3AC314}

クラストは歯切れよくザクバリっといい食感。

{48418CDE-5E59-4DAE-885A-208012E7D552}

クラムはふかむぎゅっ。

ちょうどいい弾力です^ ^

{2A8F75B8-866D-493C-AB95-C9543623623C}

そしてひさしぶりにレンチンも。

{20CB7CC5-90DC-4861-8750-2FFFE7117450}

クラストはトーストとは一転、むぎーっとヒキがでてスルメのようにむごむご噛みしめる生地になりました!

{5DD2DE96-4A12-4BF7-BE63-C2C0DB080324}

クラムはふかっと感がなくなり、むぎゅむぎゅ!

ベーグルらしい噛みごたえが出ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

{67C62B32-2D96-4BD7-811A-225244C91D2D}

たっぷり巻き込まれた和栗クリームは和栗の風味がしっかりでめっちゃおいしいっ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
このクリームすごく好みです^ ^
なめらかでやわらかく、甘くて癒されるなぁ(*´ω`*)

そこにココアクランブルがこれまたたっぷり!
想像より濃厚でチョコを食べたかのような満足感です( ´ ▽ ` )
クリームチーズはカリンさんでよく使われている、酸味のない甘いミルク感のあるタイプ。

{8F06D76E-6FAF-4625-8DA3-E8C161CD36ED}

すこしだけですが、めずらしく冷しでいただいてみました。

クラストはレンチンほどではありませんがむきっとして、クラムもパサつきなくむぎゅっとしていておいしー!

{787B8179-E7FE-4CC2-9884-80EC966929BB}

なによりフィリングが冷んやりするとよりスイーツ感がでますね。

想像以上においしくて、フィリングによっては冷しもありだなぁと思いました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡