めーっちゃ久しぶりにお外でアイス食べてきました〜ヽ(・∀・)ノ♪

しょっちゅうアイスやらソフトクリーム、ジェラート食べてたのに、
ここ1カ月はアイス自体セブンのワッフルコーンのやつ1個食べただけだっのです^ ^


お久しぶりは大好きなサーティーワンアイスクリームで( ´ ▽ ` )!

{E6217BBF-5424-4A0D-A8C9-94EEFBFE1B0D}

ふつうにスモールダブルで頼もうとしたら、雪だるまがお得ですよ〜と言われたのでそちらに( ^ω^ )☆

上、ピスタチオクリーム
下、テンプテーションアイランド


ピスタチオクリームは、ピスタチオとダークチョコのアイスで、両方まったり濃厚なアイスクリーム♡
ピスタチオの味は強くはないけれど、ふわっとナッツの甘みが広がっておいしい!

そしてダークチョコのアイスクリームがもったりして濃くてめっちゃおいしい〜( ´ ▽ ` )♡

{D4467151-B334-43FF-ACD2-1E946FEBE251}

テンプテーションアイランドは、
マカダミアナッツとパイナップルのアイスクリームが甘さと甘酸っぱさが混じり合って濃厚なのにさっぱりしてて食べやすい^ ^!

パパイヤリボンは酸味があって、さらにごろごろっとパパイヤのドライフルーツが入ってるらしく、果肉感があります( ^ω^ )♡


酸味が効いてさっぱりなアイスクリームなので濃厚好きなわたしには物足りない?と思いきや、ごろごろ入ったナッツ(マカダミアナッツとカシューナッツかな?)が大粒で食べ応えあってめっちゃおいしい!

ナッツトゥユー好きな人はきっと好みだと思う^ ^

{8349EC44-5A3F-4DA1-9E27-C147B716AAA5}

お絵描きでにるチョコを渡されたので使ってみた(・∀・)


あぁジェラートやらソフトクリームも食べたいなぁ…パフェもー!アカシエさん行きたいっ(^人^)