そのレーズン入りバージョンも食べました~(^ν^)!

{3A132EEE-7B5D-4226-8841-72702DAE34E7:01}

ホールウィート レーズン パスコ ¥180ぐらい


大好きなレーズン!
そしてキャラウェイやシナモンのスパイスヽ(・∀・)ノやっほい!!

{1BBBA72D-6882-489F-BDA1-3C46F306DCA3:01}

レーズンが2番目!

たっぷりなのかな。わくわく(^ν^)

{CDC248D6-2C88-4F72-B803-26C5F3382AD6:01}

袋を開けるとぶわんとスパイスの香り♪

トーストしてもふにゃんと柔らかく頼りない…_(:3 」∠)_

{7801CC52-0071-4C5C-9F5B-22A2AC506409:01}

薄めなのでジャムやバター、クリチなどのせたり
スープをお供にしたり。いろいろ楽しめるかんじ!

わたしはバターを塗り塗り。

{88A49503-9A04-4F6E-B30A-17B127090633:01}

うーん、トーストしたけどさくっとならずべちゃ?ふにゃ?
とにかくかみごたえがなくて…そのわりにパサパサ…わたしがはずれひいたのかなーT_T

全粒粉でこの見た目だから、もうちょっとハードよりなのを想像してたせいで肩すかしでした^^;

レーズンは甘くて意外と存在感あって、ほのかに口に広がるスパイスの香りがよかったです♪
ふわっとした柔らかいパン好き&スパイス好きさんにおすすめ☆