東京でベーグル屋さん巡りをした時に、パン教室もされていて販売日がすごく限定されている輪っか屋さんへ行ってきました( *`ω´)!


場所がわかりづらかった~(笑)





輪っか屋  パンプキン&ほうれん草ベーグル(名前は適当・笑)


本日のベーグルだったこちら。


2色の生地って初めてかも~( ´ ω ` )

スライスしたときにベーグルのかたさが今までで一番で、水分とんでしまったのかと心配しちゃった(^^;


軽く水で湿らせてトーストしました^^





食べてびっくり!!
めちゃくちゃ美味しい\(◎o◎)/!

ほうれん草とかぼちゃの旨味がぎゅーっと詰まってますっ!

ベーグルに限らずかぼちゃ生地のパンって、かぼちゃの味はほんのりするぐらいでほとんどわからないことが多いけど、
こちらの生地はしっかり生地だけでかぼちゃ&ほうれん草の味がして感動(*´▽`*)♪

フィリングなしで十分です!





クラストはかたく厚め。
だけどバリっ、とかザクって感じでとはちょっと違う…
初めての感じ。

クラムは見た目よりずーっと詰まっていて、すごくむぎゅむぎゅ!!
すごいひきです╰(*´︶`*)╯♡

かなり噛みごたえがあって大満足(*´▽`*)♪
クリームチーズたっぷり塗っていただきました。


他にベーグル屋さんに行く予定だったからとりあえず2個しか買わなかったけど、もっと買っておけばよかったなー(´・ω・`)