今日のおやつチョコ




セブンイレブン ワッフルコーン ショコラ&ブラウニー

218円

336kcal






こんな感じ^^*


セブンイレブンのワッフルコーンアイス、大好きです!

アイスも濃厚だし、ワッフルもさくさく香ばしくて美味しいラブラブ

抹茶も苺もおいしかったなー!

チョコ大好きなのでこれは絶対食べる!って決めてました。




とにかく、チョコレートの味がとっーーても濃厚です!

コンビニアイスだけどものすごくクオリティ高いなーーニコニコ

ところどころにブラウニーがごろっと入っていてアクセントになってますね。

ブラウニーはしっとり濃厚。アイスと相性ばっちりです!


ぺろっと食べてしまったけど、もっと食べたかったな。

やっぱりセブンイレブンのワッフルアイスはとっても美味しい~!


ワッフルは今回は保存の仕方が悪かったのかな?ちょっとだけしけった感じでした(笑)

でもやっぱり香ばしくて、美味しかった。


高めだけど、また食べたいなぁ。

カロリーも高めですね(;´Д`)





☆5