ある日のスイーツ。




ミニストップ Wモンブランプリン

443kcal



おおきめのカップにぎっしり!

カロリーもたかいっ!



プリン系もモンブラン系もさほど好きではないのですが、

モンドセレクション金賞受賞の文字にひかれて買ってみました。


モンブランクリームがた~~っぷり!

デコレーションも凝っててとっても美味しそうドキドキ



スプーンですくってみるとこんな感じです。


モンブランクリーム→ホイップクリーム→スポンジ→プリン→カラメルソース


どこがWなんだろう、って思ったのですが、トッピングでのってる黄色いクリームがもう一つのモンブランみたいですね。


こちらは栗の風味が薄いです。トッピングとしてのっかてるだけ・・・な感じ。


下のプリンはカスタードの味は控えめ。

カラメルも味控えめ。

上のたっぷりのったモンブランクリームの味を邪魔しないようになっています。


上のモンブランクリームは、ほどよく栗の風味がして、美味しかった。

トッピングのブラウニーとかも、あまり存在感がなかったかな。

とにかくモンブランクリームを味わうために他が控えめになってました!







☆2