ある日の夜ごはん。





ローソン種のきのこの豆乳クリームブラン
161kcal


小さめの丸いふすまパンに、

まいたけとひらたけの2種類のきのこ入りの豆乳クリームが入っています。




断面。



空洞がけっこうありますあせる

もう少しパンを小さくするか、具を入れて欲しくなりますね(笑)



レンジで温めた後、半分はトースト。



中の豆乳クリームがとってもクリーミー音譜

秋冬にぴったりな、グラタンみたいな味で美味しい!

きのこはあまり主張してなくて、ちょっと寂しいぐらいかな。


トーストすると、ふすまパンが少し香ばしくなります。

が、レンジであたためただけとさほど変わりませんでした。


カロリー低めなのは嬉しいですが、サイズが小さいしょぼん

ちょっと小腹のすいたときやダイエット中にはピッタリですね。






☆2.5