大好きなBAGEL&BAGELで、期間限定マフィン買ってきました~リボン





16種雑穀とサツマイモのマフィン
425kcal

半分はレンジであたためました。

これ、めっちゃくちゃおいし~~~い!!

あまくって、バターの味がこっくり。

生地はパサパサ感が一切なくて、しっとりふわふわラブラブ


さつまいもごろごろ入ってます~ヽ(*´∀`*)ノ

黒ゴマをはじめ雑穀もたっぷりで、

ぷちぷちじゃりじゃり食感が楽しい音譜

食べ終わるのがさみしかったーー(笑)



期間限定マフィン3種類中、一番興味の薄かったものだったけど、

また食べたい!!って思っちゃいました。


でも、バターたっぷりな味なだけあって、カロリーたかい(´;ω;`)

たまにの贅沢だなぁ。





☆5