今日のお昼ごはんは、

BAGEL&BAGELのキャラメルパンプキン味のベーグル。


チョコミントのブログ


10月のマンスリーベーグルだそうです^^

かぼちゃのパンやお菓子大好きなので、うれしい!


オレンジ色のかぼちゃ生地ベーグルに、

かぼちゃペーストが練り込まれています。


おいしそー!!



これを横にスライスして、4等分に切り、

トースターで3分焼いて・・・



チョコミントのブログ


11月25日までの期間限定の、クリームチーズたち。

これを縫っていただきました!



左から


*スイートポテトクリームチーズ

*パンプキンナッツクリームチーズ

*ラムレーズンカスタードクリームチーズ


とっても小さな容器に入ってますが、日持ちしないのでちょうどいいかも。

1個55g。


チョコミントのブログ-かぼちゃ


パンプキン。


かぼちゃもそのまま入ってます!

かぼちゃ風味が濃くて、チーズっぽさはあまりなく、

甘くて濃厚~!


チョコミントのブログ-さつま

スイートポテト。


こちらも、さつまいもがごろっとそのまま入ってます♪

黒ゴマもたっぷり~~ヽ(*´∀`*)ノ

3種類の中で一番甘かったです。

スイートすぎ(笑)

ひとくちめは感動しましたが、たくさん食べるには甘すぎかも。

超甘党さんにおすすめ。


チョコミントのブログ

ラムレーズン。

やっぱり、こちらもレーズンがそのまま。

洋酒がめっちゃ効いていて、チーズっぽさはなくて、

カスタードっぽくもあまり感じず・・・

とっても美味しいラムレーズンクリーム、って感じでした。

3種類の中で一番好みかも恋の矢


チョコミントのブログ


4つ目は何もつけずにそのままいただきました。

さっぱりベーグルなのに、かぼちゃの風味がふわ~っとけっこう濃くて、

すっごく美味しかったです!


トーストすると表面カリッ、中もっちり~で更に美味しいですね♪


キャラメルパンプキンのベーグルは今月いっぱい販売ですので、

興味のある方はぜひ!

かなりおすすめです~~!



11月のマンスリーベーグル、スイートポテトも食べたいな♪

オニオンベーコンクリームチーズも気になる!!





☆4.5